てぃーだブログ › みんないいこだよ♪のびる保育園 › イベント・行事 › 「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017

2017年10月06日

「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017



人生初受賞
9月24日、Jef与那原店主催 「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式が行われました。
のびる保育園からは4名のお友達が最優秀賞、優良賞、佳作と受賞しました。
       花束 おめでとうございます

なんと!! サクラ 1歳にして人生初受賞サクラ の子も♪赤 これから人生たくさんの賞をもらうことかと思いますが記念すべき受賞です。
おじいちゃん、おばあちゃん、家族全員お祝いしましょう

「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017「おじいさん おばあさん似顔絵コンテスト」表彰式2017



同じカテゴリー(イベント・行事)の記事
卒園式
卒園式(2018-03-26 21:28)

ハロウィン
ハロウィン(2017-11-02 14:24)

秋の夜長の歌祭り
秋の夜長の歌祭り(2017-10-23 13:54)

夏休み
夏休み(2017-07-24 11:15)

こいのぼり
こいのぼり(2017-05-05 11:02)


Posted by のびる保育園 at 12:09│Comments(0)イベント・行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。